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猛練25でのインプレ。
結論:私の車ではあまり分からない・・・ タイムもほとんど変わらず。47.0秒 (過去のベストタイムは今回と同じ205-225 ネオバで46.8) ロールバーが4点+サイドバー+ボディスポット溶接などかなりボディー補強されていますので、あまり効果がなかったようです。
ちなみにお昼にロールバーの各部ボルトの増し締めをしてみたのですが、その方が全然効きます。 一体感が増した感じ。一般道でもかなり突き上げがきつくなります。 ロールバーのボルト増し締めは半年に1回はしているのですが、徐々に緩んでくるようです。ボディへの取付部分とアームの取付部分の増し締め。お金もかからないですので、ロールバーを普通にボルト止めで取り付けている人にはおすすめです。
追記 いつものようにボルトの増し締めを行ったのですが、いつもよりも明らかに効いています。 もしかしたら、裏板溶接が効いているのかも。
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【2008/04/13 20:10】
ロードスター チューニング
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