○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    03 | 2011/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    オアシスロードスターミーティング

    毎年恒例のoasisミーティング、今年は5月8日(日)の開催のようです。

    開催の可否を検討されたようですね、とりあえず開催ということでよかった。

    また顔を出そうかと思っています。今年もミーティング内ミーティングとなるかも。
    【2011/04/30 23:37】 ○神コラム~ロードスター チューニング&ジムカーナお知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ

    GW

    GW1日目。先ほどまで朝生見て、すっかり連休モード突入。
    昨日は久しぶりにロードスターのエンジンをかけた。問題なくエンジンがかかって一安心。
    5月1日に久しぶりに走る予定なので、ブレーキパッドやタイヤを交換してました

    だた天気予報では今のところ雨、なんとか外れて欲しいところ。
    GW中にもう1日ぐらい走りにいけないか画策中です。

    【2011/04/30 06:14】 ○神コラム~ロードスター チューニング&ジムカーナお知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ

    5/1 Run&Run舞洲練習会

    Run&Run舞洲練習会、何回か参加したことがあるのですが、5月1日がラストとのこと。
    寂しいですね~

    なんとか滑り込みで参加させてもらえることに。

    懐かしい方々に会えるが楽しみです。

    【2011/04/26 00:09】 ○神コラム~ロードスター チューニング&ジムカーナお知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ

    猛練事務局からのお知らせ

                                         

    諸般の事情により、猛練を運営しておりました猛練事務局を解散することとなりましたのでお知らせします。
    参加者の皆様には、長い間ご愛顧いただくとともに大変お世話になり、ありがとうございました。
    引き続き、様々な機会でご一緒することもあると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

                                            4月8日 猛練事務局



    個人的にも参加者の皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。
    解散するのは寂しいところもありますが、また何か出来たらと思っております。
    また一緒に楽しく遊びましょう。


    猛練オフィシャルリンク
    SD-WORKS
    下手の考えYasに似たり
    GENGEN GARAGE
    トワイライトロードスター






    【2011/04/10 13:00】 ○神コラム~ロードスター チューニング&ジムカーナお知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ

    マークウェーバー

    先日、オーストラリアから帰国しました。

    行っていたのはパース、メルボルン。
    パースでは、いまだに日本の震災、原子力かリビアがトップニュースでした。
    オーストラリアは原子力発電はありませんが、ウランの輸出国なので関心が高いようです。
    今回の件でウラン価格も相当下がっているとか。

    メルボルンはF1の影響で街中マークウェーバーだらけ。
    至るところマークウェーバーのポスターが張ってありました。あまり知りませんでしたが、オーストラリアのヒーローですね。

    ロードスターチューニング&ジムカーナ メルボルン2

    ロードスターチューニング&ジムカーナ メルボルン
    メルボルン空港に展示されていたレクサスCT200。F1の前座レースが行われていました。

    ついでにiPad2を購入しようと思っていたのですが、どこのお店も発売開始1時間程ですべてのモデルが売り切れ。3週間待ちとのこと。アップル人気はどこでもすごいです。残念。


    【2011/04/03 17:15】 ○神コラム~ロードスター チューニング&ジムカーナお知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS