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久しぶりにロードスターのリフレッシュ
◯ミッション NB1の6速→NBターボの6速 ◯フライホイール マツダスピード4.7キロ→戸田4.5キロ ◯クラッチ(レリーズ、パイロットベアリング、リヤクランクオイルシール取替) エグゼティ Sメタル→NBターボ純正 ◯クラッチホース 純正品取替 ◯クラッチレリーズ、パイロットベアリング、リヤクランクオイルシール 純正品取替
たまたまNBターボ用ミッションを譲っていただいたので、クラッチなども交換しました。ありがとうございます。 調子いいです。 クラッチは迷った末にNBターボの純正に。 普段乗りがものすごく楽になりました。 アイドリングでもクラッチをゆっくり上げれば、何事もなくちゃんとスタートします。
今度の舞ジムでテストです。
229450km
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【2016/02/28 22:01】
ロードスター 修理・メンテナンス
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