○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    G6ジムカーナ中部・関西フェスティバル2005(速報)

    今帰ってきました。

    なんと、液晶テレビ アクオスGETです。その他色々頂きました。ありがとうございます。

    競技の方の結果は、なんとか勝たせて頂きました。

    レポートは後日書かせてもらいます。ビデオも撮りましたのでUPする予定。

    モータースポーツブログはこちらosusume

    【2005/11/20 22:47】 ジムカーナ・走行会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    <<G6ジムカーナ中部・関西フェスティバル2005 | BLOG TOP | マイクロロン処理と燃料フィルター交換>>
    この記事に対するコメント
    G6お疲れ様でした
    昨日G6で1台となりの赤いロドスタに乗っておりました ゆんぼ ←(ハンドル)です。
    昨日はお疲れ様でした、○神様の走りにはびっくりしました!速すぎです!
    しかも液晶TVゲットなんてうらやましいです・・・
    また来年のG6などでお会いしましたら色々教えてください!よろしくお願いたします。
    【2005/11/21 22:34】 URL | ゆんぼ #- [ 編集 ]
    G6お疲れ様でした!
    この度はいろいろアドバイスしていただき、ありがとうございました。

    S2000やMR-2にロードスターで勝ってしまうテクニック、感動しました!
    いつかは○神さんのように走りたいものです。
    関西は私の住む静岡からはちょっと遠いですが、遠征したいと思います。これからもよろしくお願いします!
    【2005/11/22 01:03】 URL | しろー@かのう #- [ 編集 ]
    RE:G6お疲れ様でした
    >ゆんぼさん
    どうもお疲れさまでした。
    抽選会で液晶テレビが当たったのはラッキーでした。
    またご一緒しましょう。

    >しろー@かのうさん
    どうもありがとうございます。
    関西にも是非遊びに来て下さい。
    しろーさんの前半の走行ラインなどかなり良かったのでは。
    後半の細かい所のミスが残念でしたね。
    今日中に走行ビデオはメールで送っておきます。

    ゆんぼさんの1本目の走行ビデオもありますが、送りましょうか?
    【2005/11/23 08:52】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    Re:G6お疲れ様でした
    ○神様
    映像送っていただけるとありがたいです!お恥ずかしい走りでしたが、自分達の方で2本目しか撮影していなかったので研究材料にさせていただきたいです!
    お手数でなければお願いいたします!
    【2005/11/23 19:58】 URL | ゆんぼ #- [ 編集 ]
    どうも
    >ゆんぼさん
    OKです。
    送り先(メールアドレス)を送ってください。
    左上の私のメールアドレスへ。
    【2005/11/23 20:31】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    分かりました。
    >ゆんぼさん
    名前のところにリンクされていますね。メールアドレス。
    自分のブログなのに分かっていません・・・
    送りますので、よろしく~
    【2005/11/23 20:43】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/105-e5561d31


    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS