○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    猛練6

    猛練6参加のみなさんお疲れさまでした。
    あいにくの雨だったのですが、気温もこの季節にしてはそれほど低くなく、風もあまり強くなかったので、まだましだったかもしれません。
    あまり走る機会のないウエットの練習にはよかったと思います。

    雨のため、一時、光電管トラブルなどがありましたが、事故もなく終了。

    今回、一台車両トラブルがありました。ブレーキのステンメッシュホースが折れ、ブレーキが抜けるというもの。運良く事故には至らなかったのですが、舞洲ではなく、他のコースであれば危険だったかも、ブレーキホースを替えている方、一度確認した方がよいかもしれません、ご注意下さい。

    車載ビデオ撮りました。後日アップ予定です。

    次回の猛練7は2月18日(土)開催予定。受付開始は1月17日(火)21時、猛練HPからです。

    プチッとお願いしますモータースポーツブログはこちらosusume


    【2006/01/16 00:17】 ジムカーナ・走行会 | TRACKBACK(13) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<猛練6 車載ビデオ | BLOG TOP | タカタサーキットレポート>>
    この記事に対するコメント
    お疲れ様でした~
    帰ってきてから前回○神さんの書かれたコース攻略を見て
    「ああっ、そう、そーだよ!くそう!」とか悔しがっておりました。
    走るときに忘れてたら意味無いですね(汗

    今回新品のラジアルタイヤ(LE MANS LM702)だったのですが、
    この雨の中でも結構グリップしてくれて、タイヤって偉大だなあと
    再認識してしまいました。

    あとは雨漏り&浸水対策を考えないと…です(^^;

    それでは、ビデオ楽しみにしております(^^
    【2006/01/16 02:28】 URL | にゃまむ@白ボンAZ #- [ 編集 ]
    RE:
    >にゃまむ@白ボンAZ さん
    どうもお疲れさまでした。
    今回はラジアルですか、ラジアルって雨だとダメですね、新品だとだいぶましだと思いますが、
    ビデオ準備中です。

    >take7 さん
    どもです。
    雨の練習もなかなかいいでしょ、濡れて大変だけど。
    でも今度は晴れてほしいですね。
    【2006/01/17 23:35】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/120-610b2da0


    有料で優良なサイト(中にはサクラばっかりも…)もいっぱいあるけど、やっぱりできるだけお金をかけずに出会えた方がいい☆彡フリーメールで登録可能かどうかっていうのはやっぱりポイント。なるだけ個人情報は晒したくない☆彡メールだけじゃなくて実際に逢えるもしく....
    完全無料動画館「アダルトゲッター」 エロ動画サイト!!【2006/01/17 13:32】
    女子中学生レーシングドライバー阿部 琳(あべりん)です。レーシングカートレース参戦記を綴っていきます。
    ☆女子中学生レーサー奮闘記☆【2006/01/21 15:13】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/08/25 09:35】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/08/25 14:37】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/08/25 18:06】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/08/25 20:54】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/08/26 00:43】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/08/26 05:38】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/08/26 08:54】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/08/26 11:43】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/08/26 16:38】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/08/26 21:35】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/12 17:23】
    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS