○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    スプリング交換12K→14K

    フロントのスプリングを交換しました。
    12キロから14キロへ。どちらもアイバッハ製です。
    ロードスターチューニング&ジムカーナ 12-14バネ

    いまのところリヤは10キロのまま。様子を見て12キロにUPするかもしれませんが。

    しかし、フルピロにしてからショックを取り外すのが非常に楽になりました。スタビリンクを外して、ショックの下のボルトとアッパーのボルト2本を外すだけでショックを取り外すことが出来ます。これだったら、現地でのバネ交換も簡単に出来ます。

    既に4月16日の名阪練習会でテストしていますが、結果はまた書きます。

    プチッとお願いします。
    モータースポーツブログosusume
     
    関連記事

    【2006/04/20 23:13】 ジムカーナ・走行会 | TRACKBACK(2) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<IIOO練習会(2006.4.16) | BLOG TOP | 猛練8の写真>>
    この記事に対するコメント
    早く知りたい!(笑)
    【2006/04/22 02:46】 URL | NBターボ #nL6A2.tM [ 編集 ]
    了解です。(笑
    【2006/04/22 23:52】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/148-de35fc94


    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/18 01:52】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/18 10:17】
    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS