○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ

    ブログランキング

    みなさんのおかげで、現在、モータースポーツ部門2位まで上昇。
    ロードスターチューニング&ジムカーナ 0507ブログランキング

    もう少しでトップです。応援よろしくお願いします。
    モータースポーツブログosusume

    【2006/05/07 06:47】 ○神コラム~ロードスター チューニング&ジムカーナお知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    <<いよいよ明日(5/8)21時から猛申 | BLOG TOP | IIOO練習会(2006.5.2)>>
    この記事に対するコメント
    携帯からアクセスすると
    ランキング、携帯からアクセスすると
    一位になってましたよ。
    PCからアクセスしても一位になるように
    押しておきました
    【2006/05/07 08:40】 URL | U.I #JalddpaA [ 編集 ]
    RE:
    まいどです。
    携帯からもクリックしていただいたのですか、どうもありがとう。
    1機器から1日1クリックが有効のようですので、携帯からもクリックしていただけると助かります。
    1度でよいので1位になってみたいものです。
    【2006/05/07 09:23】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    祝:ブログランキング 1位
    10:00のランキングで見事トップになりました。
    応援ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。
    【2006/05/07 10:46】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    やったー!!
    1位!!すごい!!
    【2006/05/07 17:47】 URL | hone(ほね) #zax3RNBI [ 編集 ]
    おめでとうございます!
    さすが○神さん、何事も極めますね!
    ブログの進化も、おくるまの進化も、そしてご自身の進化も。
    横浜からも微力ながら応援致します。

    私の方はGW中に浅間台に練習に行って来ました。
    曇り(ドライ)、雨(ヘビーウェット)そしてまた曇り(ウェットからドライ)へとあらゆる路面状況を走れました。
    浅間台はドライだとタイヤの喰いはいいんですが雨だと危険なくらいスリッパリー、、例によってくるくる廻ってきました。。
    大きな反省はサイドターンが全然ダメ!要修行です!!
    【2006/05/07 22:41】 URL | CURTおどるカローラ #GaenHm5U [ 編集 ]
    RE:
    すぐに落ちるかと思っていたのですが、まだキープしていますね。
    どうもありがとうございます。

    >おどるカローラさん
    お~活動開始ですね。
    浅間台は走ったことはないのですが、雨のグリップのなさは有名ですね。冬の名阪の雨もなかなかよくすべるのですが、その比ではないと聞いています。
    またよろしく~


    【2006/05/08 00:13】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/154-dcba17e2


    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS

