○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    OASIS ミーティング 2006

    オアシスミーティング2006へ行ってきました。
    天候にも恵まれ、たくさんのロードスターが集まっていた。
    何百台集まっていたのだろうか?当然スタッフの努力もあるが、単一車種ミーティングでこれだけの台数を集めることができる車は少ないのではないだろうか。ロードスターはある意味、特殊な車なのでしょう。軽井沢のロードスターミーティングは更に台数が集まるらしい。
    ロードスターは普通に乗るだけでも楽しいし、チューニングしても、走っても非常に楽しい。これほどおもしろい車はあまりないのではないか思う。

    会場が広いので、3分割写真。
    ロードスターチューニング&ジムカーナ 0514オアシス1

    ロードスターチューニング&ジムカーナ 0514オアシス2

    ロードスターチューニング&ジムカーナ 0514オアシス3


    初めてお会いする人やいつも会う人、久しぶりに会う人など、いろんな人に会うことができた。

    また、仲間内で隣で営業していたカートに乗ってみたが、なかなか面白い。今回は2000円3周の一番安いメニューを選んだが、7000円のレースパック、確か練習走行と予選、決勝がセットになっているものもあり、これもかなり面白そう。来年も乗ってみたいと思う。

    逆転されました。現在2位。応援クリックお願いします。モータースポーツブログロードスターチューニング&ジムカーナ boy



    【2006/05/15 06:07】 ○神コラム~ロードスター チューニング&ジムカーナお知らせ | TRACKBACK(2) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<POQUE | BLOG TOP | 写真頂きました>>
    この記事に対するコメント
    行かれたんですか~
    お久しぶりです。
    OASIS行かれたんですか~
    スタッフとして参加する予定やったんですが、金欠&仕事の関係で不参加となりました。

    どうでした??
    【2006/05/14 20:57】 URL | サカイ #EB29KFfw [ 編集 ]
    RE:行かれたんですか~
    お久しぶり。まだ新潟だったのでは?
    レポートアップを書いて更新しました。
    【2006/05/15 06:15】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    カート
    そんな面白い事してたのね、
    参加したかったなぁ~(笑)」
    【2006/05/15 17:46】 URL | NBターボ #nL6A2.tM [ 編集 ]
    来年は是非!!
    レースパックだと、
    午前に練習走行、昼に予選、夕方に決勝というスケジュールにしないと
    体力が持ちませんが。
    詳細はぐっさんのHP(猛烈RS)にのっていますが、相変わらず面白いです。
    【2006/05/17 08:14】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/158-12a40863


    今年はちゃんと(?)ロードスターで行ってきたオアシス。
    ◆猛烈RS◆【2006/05/17 02:53】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/18 03:18】
    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS