○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    G6ジムカーナ中部・関西シリーズ ファインアートRd.

    8月13日(日)名阪スポーツアイランドCコースで開催されたG6ジムカーナ中部・関西シリーズ 弟5戦 ファインアートRd.参戦レポート。
    ロードスターチューニング&ジムカーナ 0813G6-1

    参加台数約140台。パドック一杯です。

    G6恒例の久野さんによるアナウンスや、無料で配布のやきそばやカキ氷、豪華抽選賞品もあり、充実したイベントで盛り上がりました。

    いつものFR1(レギュラーラジアルの2000cc以下FR車両)クラスに参加。エントリー車両はロードスター3台、S2000 3台、アルテッツァとS15シルビアが各1台の計8台。
    今回は全日本ジムカーナで活躍中の大西選手もS2000で参加です。
    簡単に勝たせてもらえそうにありません。名阪は私の方が走っている回数が多いので、少し有利か。
    ロードスターチューニング&ジムカーナ 0813G6-2

    非常に接戦でした。大西選手の2本目の走行が終わった時には、タイムを抜かれた・・・と思いましたが、なんとか僅差で勝たせてもらいました。
    今回は、かなり気合入りました。気合の走りは後日公開予定(笑

    その他では
    FF2クラスのシビック中井選手が優勝。
    SFRの親方は惜しくも2位。S2000中村選手はパイロンタッチに泣き5位。
    S4WDには鈴鹿クラブマンレースで活躍中のランエボ奥村選手が2位。
    Kクラスでは、なんとFRのビビオ(フロントのドライブシャフトを抜いてFRにしているとのこと)が優勝。アルト辻内選手が100分の3秒差で2位。
    などなど、知り合いも多く参加しており、なかなか楽しめました。

    競技結果はこちら

    オフィシャルのファインアートのみなさんは、暑い中、大変だったと思います。お疲れさまでした。


    いつもありがとうございます、プチッとお願いします。
    モータースポーツブログランキングロードスターチューニング&ジムカーナ boy

    【2006/08/20 00:50】 ジムカーナ・走行会 | TRACKBACK(3) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    <<G6ジムカーナ(名阪)の動画 | BLOG TOP | 猛練10動画>>
    この記事に対するコメント
    G6お疲れ様でした
    2つ横にいたNCのかきと申します。
    暑い中、お疲れ様でした。優勝おめでとうございます。
    2秒差は大きいです。ひとまずデフの交換を考えたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします。
    【2006/08/14 14:00】 URL | かき #- [ 編集 ]
    トップ返り咲きおめでとうございます~。
    【2006/08/14 16:31】 URL | ぐる #- [ 編集 ]
    RE:
    >かきさん
    どうもお疲れさまでした。
    NCの走り,ビデオ見ましたが良い感じです。車もバランスよさそうですし。
    動画送りましょうか。
    2本目タイムダウンしたのは、路面温度が高すぎてネオバには合わなかったのかも。私もタイムダウンでした。

    >ぐるさん
    どうも~ありがとうございます。
    タカタ行かれました?
    【2006/08/15 07:07】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    動画あるんですか?
    撮ってもらえていて光栄です。
    送ってもらえればウレシイですが、サイズはどのくらいでしょうか?
    メールに添付してもらえる大きさなんでしょうか?
    【2006/08/16 18:14】 URL | かき #- [ 編集 ]
    RE:
    >かきさん
    私宛メールでかきさんのメールアドレス送ってください。
    Web経由で動画送ります。
    【2006/08/16 21:52】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    タカタ、GWに行きました。
    面白いコースですね。
    また行こうと思ってます。
    いつになるかわかりませんが。。。
    【2006/08/17 23:45】 URL | ぐる #- [ 編集 ]
    当日の写真
    ○神さん、かきさん、こん○○わ。
    オレンジ色ロードスターの隣で、写真をとりまくっていたヤツです。
    http://dp3.jp/dp3/driving_photograph/20060813_G6FRT/
    に当日の模様をアップさせていただきました。サムネイルをクリックするとオリジナルの画像をご覧いただけるのですが、ユーザID、パスワードが求められます。
    ユーザIDは、ゼッケン。 パスワードは車番の4桁となっています。
    【2006/08/18 15:43】 URL | 373@dp3 #PMQOsjjo [ 編集 ]
    RE:
    これはすごい!!
    どうもありがとうございます。
    【2006/08/19 00:32】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/195-2b7e49ae


    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/13 03:56】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/18 07:07】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/18 14:56】
    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS