○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ

    新型ロードスターハワイ試乗レポーターキャンペーン

    新型ロードスターのキャンペーンとして、ハワイでの誌上レポーターを選考中です。現在、第一次選考を通過した人が公開されており、投票やトラックバックにより、みんなで誌上レポーターを決めるというもの。
    その中になんとmhoohmjw@芦屋さんも。応援してますよ。HP「だれもが、幸せになるロードスター」


    そもそも、こういった企画はよくあるのだろうか?あまり詳しくないのですが、もしオリジナルだったら、すごいぞマツダ。一般の人を巻き込んだWeb上のネットワークを使った宣伝は、費用対効果的にも非常によいし、うまくいけば、爆発的効果があるかも?
    ロードスター乗りの一人として本企画の成功を祈っております。

    今日のブログ順位は?
    【2005/04/10 22:48】 ジムカーナ・走行会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    <<ジムカーナ練習会(IIOO) | BLOG TOP | タカタサーキット走行>>
    この記事に対するコメント
    ありがとです
    トラックバックありがとうございます。
    どこから出てきた企画なのかは別として、世界からロードスターのユーザを集めて先行試乗会が出来る=それだけファンがいてみんな行きたがるというのは、ロドスタ好きが多い証拠だねと思います。そんな車はなかなか無いですよねぇ。
    【2005/04/11 01:50】 URL | mhoohmjw@芦屋 #Fq.t1ZMk [ 編集 ]
    どうもです。
    ぜひレポートをお願いしたいものです。
    直接関係ない記事でもトラックバックしていいみたいですね。
    他も一応しておきます。問題があれば連絡して下さい。
    【2005/04/12 10:15】 URL | ○神 #- [ 編集 ]
    ええと
    たぶん、問題無いでしょう・・・と言うか、あれば集計ではじかれるだけなので、可能性的にはどんどんトラックバックを(^ ^;

    まぁ、今日時点の状況見ると、ダメダメな感じでございますが、どこまで行けるかなです。トラックバック&投票でいつも会えない方々からメッセージ貰えるのだけで十分嬉しいです。
    【2005/04/16 23:53】 URL | mhoohmjw@芦屋 #Fq.t1ZMk [ 編集 ]
    了解です。一応、過去のも全部トラックバックしておきますね。
    【2005/04/17 10:12】 URL | ○神 #- [ 編集 ]
    トラックバック
    なぜかよく分かりませんが、トラックバックを受け付けてくれません。やはり1人でたくさんのトラックバックは無理なのかも。少なくとも一度にたくさんのトラックバックは受け付けないようです。
    【2005/04/17 21:55】 URL | ○神 #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/04/18 01:59】 | # [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/22-129ae57a


    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS

