○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    猛練20

    11月17日(土)舞洲スポーツアイランドで開催された猛練20レポート。

    快晴、朝は少し寒かったものの、日中は気温も上がり、なかなかの走行会日和でした。

    参加のみなさんお疲れさまでした。
    朝のコース清掃(←お疲れさまでした)と気温が低かったためか、ベストタイムを更新された方も多数おられた様子。

    今回はこんな車も参加。フェラーリF355。
    ロードスターチューニング&ジムカーナ F355

    スーパーカー世代にはたまりません。エンジン音、最高です。
    本コースを全開走行したり、定常円旋回をしたり・・本人は軽く走ってみただけと言っていましたが・・・

    私も初めてフェラーリを運転させてもらった。やはりフェラーリサウンド最高!!しびれました。

    また、いつものように何台か運転させてもらったり、y_aさんと同乗タイムアタック勝負をしたり。そういえば、y_aさん、今回51秒代に入ったようです。いつものフルノーマルNA8、コンフォートタイヤで。驚異的です。

    最後に一本勝負のタイムアタックも実施。
    結果はこちら

    ぐっさん号、今回、大幅なモディファイにより、大きくポテンシャルアップ、最後のタイムアタックでもベストタイムでした。詳細は猛列HPで紹介されると思います。

    つづく・・・





    いつもありがとうございます、プチッとお願いします。
    モータースポーツブログランキングロードスターチューニング&ジムカーナ boy

    【2007/11/18 10:12】 ジムカーナ・走行会 | TRACKBACK(13) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<TSタカタサーキット秋の大運動会 | BLOG TOP | 明日は猛練20>>
    この記事に対するコメント
    今回も様々お付き合いいただき、ありがとうございました!

    とにもかくにも、とうとう念願の51秒台に乗せたことは
    我がモータースポーツ絡みでは今年一番のトピックになるでしょう! (^o^)/
    ◯神さんの的確なアドバイスの賜と、心から感謝しています m(_ _)m

    1枠目の3本目であっけないくらいに突破したので、
    その喜びに浸ることができず、それだけが残念です(笑)。
    複数の好条件が揃ったフロックかもしれませんので、
    あまりはしゃいでもいられませんが… (^ ^ゞ

    それにしても驚異的なのは、私の当日のベストのコンマ1秒落ちを、
    他人のクルマで同乗であっさりと叩きだす◯神さん(笑)。
    ぐうの音も出ませんです、はい…。
    変な話、50秒台も夢じゃなくなったってことでしょうか (^ ^;
    【2007/11/19 21:22】 URL | y_a #- [ 編集 ]
    RE:
    > y_aさん
    おめでとうございます。
    さすがですね、しかもラストのタイムアタックでも51秒代でしたし。

    同乗タイムアタックも楽しかったですね~。
    真剣に走りました(笑。

    ぜひ50秒代、もしかしたら・・・、これから寒くなりますし。
    またよろしくお願いします。
    【2007/11/20 06:21】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/320-867af24b


    ---------------------------------------------メディアの波頭。「iモードが消える日 検索でネットの大海原へ」--------------------------------------------- 成長しているモバイル業界。ハードウェアの機能向上、サイト数の拡大にともなって検索エンジンが成長している
    売れる営業マンのノウハウ【2007/11/18 10:53】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/12 20:55】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/13 05:14】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/15 02:27】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/15 11:17】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/15 19:05】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/16 04:56】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/16 11:48】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/16 21:59】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/17 07:01】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/17 15:42】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/18 20:40】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/19 14:03】
    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS