○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    猛練25 その2

    猛練25つづき

    ラクティスのエキスパート基準タイム出し。
    Yas君と行うことに。2本づつ走行。こうなると、もちろん、タイムアタックバトルとなってしまうわけで。
    私、過去FF車対決では完全に負け越しています。
    リベンジする予定でしたが、またしても・・・・・負けました。百分の1秒差。どちらも54.7秒台。
    ということでエキスパートタイムは54秒台にさせてもらいました。

    今回のタイムアタック中、助手席に持ち主のシードラゴンさんを乗せて走ることにしたのですが、
    この方法、結構良かった様で、その後の練習で自己ベストタイムを大幅に更新されていました。

    自車運転を希望される方の運転方法も次回から少し変えて、私、本人、私、本人と交互に助手席と運転席に乗り換えた方がよいのではないかと思っています。その方が効果的ではないかと。あくまで希望者のみですが。ちょっと前にy_aさんの車でやっていたガチンコタイムアタックと同じ方式です。

    つづく・・・

    リンク
    相変わらず面白いぐっさんの猛練レポート



    いつもありがとうございます、プチッとお願いします。
    モータースポーツブログランキングロードスターチューニング&ジムカーナ boy


    【2008/04/08 23:02】 ジムカーナ・走行会 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<NBガゼット インプレ | BLOG TOP | 猛練25>>
    この記事に対するコメント
    先日はありがとうございました。

    確かに交代同乗はいいですよね。
    2名乗車のままですから、重量バランス的にはほぼ変化なし。
    助手席で見せていただいたときのイメージを再現しやすい状況で
    ◯神さんのチェックを受けることができます。

    次の機会はぜひお願いいたしたく(笑)。
    よろしくお願いいたします。
    【2008/04/09 21:33】 URL | y_a #- [ 編集 ]
    久しく乗らせてもらってないですね~

    私の勉強のため、是非。
    今となっては相当差をつけられそうですが。
    よろしくお願いします。
    【2008/04/10 00:02】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/370-24c2d85f


    また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。
    エコバッグ【2008/04/19 23:50】
    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS