○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

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    NBガゼット インプレ

    猛練25でのインプレ。

    結論:私の車ではあまり分からない・・・
        タイムもほとんど変わらず。47.0秒
       (過去のベストタイムは今回と同じ205-225 ネオバで46.8)
        
    ロールバーが4点+サイドバー+ボディスポット溶接などかなりボディー補強されていますので、あまり効果がなかったようです。

    ちなみにお昼にロールバーの各部ボルトの増し締めをしてみたのですが、その方が全然効きます。
    一体感が増した感じ。一般道でもかなり突き上げがきつくなります。
    ロールバーのボルト増し締めは半年に1回はしているのですが、徐々に緩んでくるようです。ボディへの取付部分とアームの取付部分の増し締め。お金もかからないですので、ロールバーを普通にボルト止めで取り付けている人にはおすすめです。

    追記
    いつものようにボルトの増し締めを行ったのですが、いつもよりも明らかに効いています。
    もしかしたら、裏板溶接が効いているのかも。





    いつもありがとうございます、プチッとお願いします。
    モータースポーツブログランキングロードスターチューニング&ジムカーナ boy






    【2008/04/13 20:10】 ロードスター チューニング | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
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