FC2ブログ

○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    07 | 2020/08 | 09
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    車検

    なんと1発合格でした。

    当然、別室呼び出しもなし。

    ただ、ライン上でマフラー音量は測定されました。余裕で大丈夫でしたが。
    それと、エンジンの型式はかなり厳密に見ていました。棒で汚れを掻き落としながら必死でチェックしているので、既に乗せ替えの改造申請を行っていることを告げると非常に残念そうでした(笑
    それと、ホイールのJWL刻印も確認していました。これが分かりにくく、10分ほど探してやっと発見。

    いつも最初は不合格となるサイドスリップ検査も一発クリア。
    今までの経験から、どうやらフロントキャンバーが3度以上だとトーがゼロでもサイドスリップ検査で不合格となるようです。
    今、3度弱なのでクリヤしたようです。

    車検も通したことですし、あと2年乗りますか・・
    関連記事

    【2008/09/13 13:33】 ○神コラム~ロードスター チューニング&ジムカーナお知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<猛練29先行申込 | BLOG TOP | 車検準備>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/413-9b893daf


    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS