○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    WEIRDジムカーナ練習会

    10月5日(日)に舞洲スポーツアイランドで開催されたWEIRDジムカーナ練習会レポート。
    参加のみなさんお疲れさまでした。
    ロードスターチューニング&ジムカーナ WEIRDジムカーナ081005

    残念ながら、朝から雨、終りがけにやっと雨が上がるという天気。
    強い雨でなかったのでまだましですが。

    コースは本コースとミニコースを設定。
    本コースは午前と午後のコースの2種類でした。

    猛練関係者は、ぐっさん、RYOHEI、シードラゴンさん、ynさん、まるみさん、くりちゃん、エガくんといった面々。

    今回は主に同乗走行をしていました。
    タイヤは久しぶりにR1Rを履いたのですが、やはりネオバとは比較になりませんね、ウエット路面でもかなりグリップします。さすがR1R。ドライセッティングで全く問題なく走れました。


    今回はオイル下がり修理とヘッドのOHから帰ってきて、初の走行でしたが、エンジンは少しトルクが増した感じで好調です。ですが・・・ちょっと問題があることが・・・その件はまた後ほど


    【2008/10/07 22:57】 ジムカーナ・走行会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    <<空燃比計故障 その2 | BLOG TOP | ブログ凍結>>
    この記事に対するコメント
    Weird練習会
    2回も同乗走行させていただきありがとうございました。
    何度走られても狂いのないドライビングにただただ感服したしだいです。
    私は午後のコースでパイロンタッチはするはミスコースはするはさんざんでした。
    今後も猛練習しますのでご指導よろしくお願いします。
    【2008/10/08 20:31】 URL | シードラゴン(楽楽ラクティス) #- [ 編集 ]
    どうも~
    車、雨宿りに使わせてもらって、助かりました。ありがとうございます。
    またご一緒させてください。
    次はスーパーエキスパート目指して・・
    【2008/10/10 07:09】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    拝見させていただきました!
    応援ポチッ!!!
    【2008/10/10 20:03】 URL | サトシ #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/426-a1dabe89


    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS