○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ

    チャコールキャニスター取替

    20年19万キロ使用したチャコールキャニスターを取り替えました。

    特にガソリン臭など感じなかったのですが、前回インマニを取り替えたときに、キャコールキャニスターのパージラインにタール状のものがべっとり付着していたので取り替えることに。

    取り替えたものは、たまたま入手できたKeiワークスの3000キロ走行のもの。
    大きさは2/3程度に小さくなりました。重さも半分程度ぐらい。測るの忘れました。
    噂では日産のキャニスターが小さくて良いらしい。S15のものが良いとのこと。

    取り付けは配管を適当に切って繋げるだけ。そもそも元の位置に取り付けていないので適当にくくり付けて完了です。


    【2008/12/29 21:32】 ○神コラム~ロードスター チューニング&ジムカーナお知らせ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<慣らし状況 その2 | BLOG TOP | アルテッツァのインジェクター>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/449-08864e42


    スチームクリーナーの実力を徹底検証
    スチームモップの比較をしよう【2015/03/26 12:43】
    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。