○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    タカタ準備

    今度の週末は広島のタカタサーキットで春の運動会に参加する予定。

    日曜日の夕方から少し準備作業をしました。助手席外しとタイヤ交換、久しぶりに助手席を外しました。
    オイル交換やウイングのガーニー取り付け、ブレーキパッド交換などもやりたかったのですが、時間がないので断念。持ち込んで現地へ作業しようかと。

    タイヤはネオバ(AD07)とR1Rを持ち込む予定。助手席がないので4本積むことは出来るのですが、あまりに窮屈なので、2本は送ることにしました。

    金曜日から現地入りの予定です。
    1年ぶりのタカタ、楽しみです。


    【2009/03/17 00:43】 ロードスター 修理・メンテナンス | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    <<タカタサーキット「春の運動会」 | BLOG TOP | 猛練33 舞洲決戦>>
    この記事に対するコメント
    私はがんばって四本積みました・・・狭い。
    初めて助手席無しで行くことに。

    金曜日GPS捕捉できたらまたデータとらせてください。
    【2009/03/17 22:43】 URL | yn #- [ 編集 ]
    RE
    175だったらトランクに1本詰めますよね。
    金曜日、GPSとりましょう。ただ、もしかして雨??
    【2009/03/18 01:15】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    金曜日曇りで持ってくれると良いですねー。
    ちなみに僕は、テンパーの代わりに195のAD07をトランクに1本入れてます(笑
    【2009/03/18 02:43】 URL | ハヤシ #- [ 編集 ]
    まだ予報では、金曜日はまだ雨か~。
    土曜日に降られるよりはましですが。

    タイヤは一本予備があったほうがいいですね。それで何度か助かってます。
    【2009/03/18 22:00】 URL | ○神@東京 #- [ 編集 ]
    明日雨は早朝だけなようですね。
    朝一から走ってこようと思います。
    【2009/03/19 21:27】 URL | yn #- [ 編集 ]
    私は11時ごろ到着する予定です。
    【2009/03/19 22:57】 URL | ○神 #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/475-e4a09112


    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS