○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

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    水周りリフレッシュ

    今年の10月でまる20年、もうすぐ20万キロとなる私のロードスター。
    よく遊ばせてもらいましたが、まだまた遊ばせてもらう予定。

    ということで、10月までに少しリフレッシュをしようとたくらんでいます。
    どこまでするのか悩むところですが。

    走りに直接関係するところは、今までも結構気を使っていたのですが、それ以外は全くそのままのところも多いです。それと、そろそろ純正部品が手に入らなくなりつつあります。その前にしないと、問題がおきてからだと手に入らない可能性も出てきましたので。

    ということで、まずはハードトップまわりとAビラー周りのウエザーストリップを交換して水漏れ予防を行うことに。今まで一度も交換したこともないので。
    結構な値段しますね、全部で2万ぐらい。
    AピラーのウエザーストリップはNB2用にしました。少し改良されているようなので。

    明日交換する予定です。

    追記:
    ハードトップのエッジモールとドア周りのウエザーストリップを早速取り替えました。
    取替えは非常に簡単ですが、Aピラー周りはトルクスレンチを忘れてしまい、後日交換することに。
    ロードスターチューニング&ジムカーナ ハードトップエッジモール



    【2009/04/04 22:50】 ロードスター 修理・メンテナンス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
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