○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    7月23日(土)猛練4 7/1から”もうもう”

    追加開催されることになりました猛練4。
    いよいよ猛練の申込開始(猛申:もうもう)です。

    開催日:7月23日(土)
    場 所:舞洲スポーツアイランド特設会場
    申 込:猛練HP 7月1日から申込み開始←7/2受付終了。猛烈にもうもうでした。ありがとうございました。
    費 用:9500円
    募集台数:22台(先着順)

    猛練は参加台数を絞り、自由に楽しく猛烈に走っていただく走行会です。
    したがって、定常円、8の字、スラロームなど各自の課題を猛烈に練習して頂いたり、コースでタイムを出す走りに挑戦したり、各自自由に楽しく走っていただくものです。

    申込みは先着順となりますので、お早めに。


    話は変わりますが、
    マツダのZoom-Zoomのビデオ見ました?
    3分もの。NAロードスターも小さく出てるし。
    それにしても楽しそうだ。
    ここ

    今日のブログ順位は?
    【2005/06/30 02:57】 ジムカーナ・走行会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14)
    このページの先頭へ
    <<アドレス変更 | BLOG TOP | 吸気温度を下げるための外気導入>>
    この記事に対するコメント
    猛練、一度参加したいのですが、全然予定が会いません(涙)7月は出張などで土日がほとんど休めない状態です。8月まで走りに行くのは無理っぽいです。ストレスたまりそうです。
    【2005/06/25 01:11】 URL | にーななれびん #mQop/nM. [ 編集 ]
    そうですか、残念。
    また次回。
    JAFスポーツチェックしておきます。
    【2005/06/25 15:35】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    次回も
    参加予定です。
    T島も行く予定です。
    よろしく御指導ください。
    【2005/06/26 20:55】 URL | まあくんV #C/96sDlo [ 編集 ]
    RE:次回も
    2人ともよろしく~
    ところで、今の時期にモーターランド鈴鹿で45.2だったら、冬場は43秒台入らない(恐)
    【2005/06/28 06:06】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    もうもう
    申し込み完了しました
    なんせサイドを引くのもおぼつかない初心者ですのでよろしくお願いします(笑)
    ○神2号、激しく笑わせてもらいました
    【2005/07/01 21:14】 URL | かわうそ #f9t0qDf. [ 編集 ]
    RE:もうもう
    こちらこそ、よろしく~
    もうもう、おかげさまで、かなり盛況です。1日で募集枠以上の仮申込みがあったようです。
    受付は、正式申込(振込)順となりますが、振込みは終わっています?
    【2005/07/02 09:39】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    もうもう振り
    メール受信してすぐに手続きしました
    こういう時だけ素早い(笑)
    今日のランラン舞州は雨でした、当日は暑くない程度に晴れて欲しいですねぇ~
    【2005/07/02 23:05】 URL | かわうそ #f9t0qDf. [ 編集 ]
    RE:もうもう振り
    さすがですね、振込み済でしたか。
    雨降らないでほしいですね。
    暑いのは覚悟していますが、雨はさけたいところです。
    【2005/07/03 17:24】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    初めまして
    初心者のものですが、ジムカーナを始めてみたく、もしキャンセルが御座いましたら宜しくお願い申し上げます。
    また、当日ギャラリーは可能で御座いましょうか。
    因みに石森様と同じ駐車場で、色々お教え頂いております。
    では、今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。
    【2005/07/03 17:46】 URL | きんちゃん #tIqzeRkg [ 編集 ]
    RE:初めまして
    キャンセル待ちは、可能性は低いかもしれませんが、猛練HPの問い合わせから早めに申し込んでおくとよいと思います。もしもということもありますので。
    当日のギャラリーは可能です。ただ、車で会場に入ってくることは出来ないと思いますので、近くに止めておかないといけませんが。
    石森さんには私もお世話になっています。こちらこそ、よろしく~
    【2005/07/03 21:29】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    有難う御座います
    いつもお世話になっております。
    ご丁寧に有難う御座います。
    家族でギャラリーに参りますので、今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。
    【2005/07/04 11:15】 URL | きんちゃん #tIqzeRkg [ 編集 ]
    RE:有難う御座います
    是非お越しください。猛烈に走っているので気をつけて。
    たぶんテントの下あたりにいると思いますので、よかったら声をかけてください。
    【2005/07/07 00:40】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    猛練4よろしくお願いします。
    お世話になっております、おどるカローラです。猛練3はEコースの練習会と重なってしまい参加出来ませんでしたが、猛練4では舞洲のハイスピードを猛烈に楽しみたいと思っております。
    クルマは若干の前廻りの補強(ボルトオンパーツ装着)を施しました。できれば前後スタビを強化品にしてロール剛性も上げた状態、舞洲仕様で臨みたいと思ってます。(ヤフオク次第です。。)
    当日は晴れるといいですね。再びご指導のほど、よろしくお願い致します。
    【2005/07/07 08:50】 URL | AGSCおどるカローラ #JalddpaA [ 編集 ]
    RE:猛練4よろしくお願いします。
    またよろしく~
    前廻りの補強ってもしかしてフェンダーの中?フェンダーの中の補強パーツは私も付けています。頭の入りがよくなりますよね。あれはなかかないいです。ただフロントの反応がよくなってステア操作をゆっくり目にしないとオーバーステア気味になります。
    スタビは純正品も持参して、色々とテストしてみたら?特にリヤ。
    【2005/07/07 21:44】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/49-dc3cb1cc


    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS