○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Google Earth

    Google Earthご存知ですか。
    なかなか面白いです。3Dマップですが、上空からの世界中を覗くことができますし、上下左右、見る角度も自在。自分の静止衛星を持った気分。24のCTU並です。
    ここからフリーでダウンロードできます。さすがGoogle。
    ロードスターmap


    こちらはgoogle moon 月面版もあるようです。

    今日のブログ順位は?
    関連記事

    【2005/07/21 00:36】 ○神コラム~ロードスター チューニング&ジムカーナお知らせ | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<猛烈な勢いで走りこむ練習会4 | BLOG TOP | ヘルメットバイザー加工>>
    この記事に対するコメント
    3D
    練習会の時に聞こうと思いながら、私の方の事情であまりお話が出来ませんでしたので、こちらで。
    google earthの3D機能って有料オプションじゃないんですか?
    それともまだベータ版なので3Dでも無料になる方法があるのでしょうか?
    【2005/07/25 23:30】 URL | いりす #- [ 編集 ]
    RE:3D
    ニューヨーク(マンハッタン)を見ると、細かい建物やお店などが衛星画像に加えられてるので、たぶん有料版はそのようなものなのか?よく分かりません。

    日本でも皇居などはかなり鮮明な衛星画像ですが、大阪は荒いですね。
    ただ、現状でも一応3Dだと思うが・・・?
    【2005/07/27 03:57】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    ビックリ!3D
    こちらでは、はじめまして。
    runrun練習会では何度かご一緒しております。
    google Earth、早速ダウンロードしました。
    もー職場で盛り上がりまくりです。
    おっもしろいです!

    話は変りますが、12月の猛練参加したいです。
    予約って出来ますか?
    【2005/07/29 19:56】 URL | ナガヤス@RS-Ltd #- [ 編集 ]
    RE:ビックリ!3D
    どうもです。
    google Earthなかなか楽しめますね。
    ところで、猛連の予約は出来ないと思います。申込み開始日からの先着順です。このHPでも告知しますので、申し込んで下さい。また10月か11月にも会場の空きが出れば、開催する予定です。
    よろしく~
    【2005/07/29 22:20】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/60-c22e459f


    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2008/03/18 18:34】
    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS