○神コラム ~ ロードスター チューニング&ジムカーナ

ロードスターの最新チューニング、ジムカーナ・走行会情報など (Evolution of MAZDA ROADSTER, MIATA, MX-5)

PROFILE
○神
  • ○神
  • ご意見、質問、ご要望、苦情等ありましたらお気軽に連絡して下さい。
    リンクはフリーです。


  • みんから版 ○神コラム


SEARCH


Yahoo!ブックマークに登録

  • RSS配信新着情報
  • RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    突然タカタサーキット

    広島県のタカタサーキットから、今帰ってきました。
    さすがに疲れますね。片道4時間。
    でも楽しかったです。
    詳細は後日。

    あ、これだけは伝えておこう。
    来週の運動会に参加予定でまだタカタの新コースを走ったことのない、特に近畿チームのみなさんへ。
    初走行だと予想以上に苦戦します。
    ということで、一度走っておくことをオススメしますが、そうはいっても、なかなか難しい近畿チームのために、マル秘対策(笑)を考えます。

    本日のランキング・・・いつのまにか5位osusume


    【2005/09/24 21:45】 ジムカーナ・走行会 | TRACKBACK(1) | COMMENT(9)
    このページの先頭へ
    <<タカタサーキットその2 | BLOG TOP | ○神コラム ロゴ>>
    この記事に対するコメント
    ありがとうございました
    こんにちは水色NB6です。
    今日は同乗でアドバイスいただきありがとうございました!ロドスタのひとたちと楽しく話しながら走れたのは実に楽しかったです。
    さて各所からタイムをひっぱってくると、同じクルマで2秒も速いひとがいたり、ノーマルなのに同じぐらいのタイムだったりと、まだまだやることは多いようです・・・。
    【2005/09/24 22:09】 URL | nb6lightblue #- [ 編集 ]
    ランキングが
    ランキングのブログ名が「○神コラム」じゃなく「神コラム」になっていますね(^^;
    しかし、5位とはすごい!!
    【2005/09/24 22:58】 URL | hone(ほね) #zax3RNBI [ 編集 ]
    た、隊長!
    コソ練するならお声を・・・ってクルマ動きませんでしたけど・・・(笑) 極秘ミーティングやりましょう! 本日エンジン始動しましたぜ~!
    【2005/09/25 02:27】 URL | ぐっさん@猛烈 #- [ 編集 ]
    RE:
    >水色NB6さん
    昨日はどうもお疲れさまでした。
    ほぼノーマルであのタイムは非常にいいと思っていましたが、まだ上がいましたか・・・
    また来週よろしく~

    >honeさん
    そうなんですよ。
    googleでも神コラムと出てしまいます。
    ○は認識できないようです。

    >ぐっさん
    マル秘対策があるから、大丈夫。
    全然極秘ではないが、とりあえず極秘ミーティングを開催しましょう。
    まずはメールにて日程調整
    エンジン無事始動しましたか。慣らしは環状でやると安上がりで早いです。
    【2005/09/25 06:09】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    > マル秘対策(笑)を考えます。

    お、お願いします。
    【2005/09/25 12:07】 URL | トシユキ #- [ 編集 ]
    RE:
    >トシユキ君
    タカタ攻略極秘作戦その1を送った。
    ぐっさん経由で届く予定。
    よろしく~
    明日それをもとに極秘ミーティング予定(笑)
    【2005/09/25 22:47】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    いただきました
    ありがとうございましたー。
    明日のトップ会談で、ぐっさんの潜在能力をナメック星の長老のように
    引き出してあげてください。
    【2005/09/25 23:46】 URL | トシユキ #- [ 編集 ]
    RE:
    「ナメック星の長老」ってググリましたがな・・・
    【2005/09/27 22:41】 URL | ○神 #sSHoJftA [ 編集 ]
    すんません。冷やかし、もとい、応援に行くつもりでしたが、
    どーも仕事が入りそーな感じです。。。(T-T)
    【2005/09/29 18:57】 URL | ぐる竹澤 #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://jetsmarugami.blog4.fc2.com/tb.php/82-c85b7792


    先日UPしたマネーの虎はものスゴク大反響だった見たことの無い上がり方をしているブログランキングを確認!*雑誌やYAHOOからも取材のオファーがきた!*最終的にまだ集計できていないがUPしてから2日間で投資応募件数142件 相談件数は250件....
    Roys-Ceo-Blog【2005/09/27 12:14】
    このページの先頭へ
    クルマ関連おすすめリンク
    LINKS